お陰様で創立2周年

ご無沙汰しております!みなもと鍼灸整骨院です! お陰様で、今年5月で2周年を迎えました。 ここまで運営できたのも、ご来院の皆さまのお陰だと 噛みしめております。 当初は、「新型コロナウイルス」という全国、世界的にも 混乱の日々を迎え、今まであった、何気ない日常生活が 一変しました。 仕事、日常生活、プライベート・・・ 様々な事が窮屈に感じ、思うように過ごせなくなったことも 増えたかもしれません。 また、この2年弱で、人の体の変化や心の変化も大きく 私たちセラピストも、患者様・お客様のお体を通して 今まで以上に、新しい視野や情報量を更新していく 必要があると、痛感しています。 なぜなら、生きている限り、 食も、環境も、感情も、体も変化し続けるからです。 これから、まだまだ予想もしないことの連続だと思います。 ですが、私たちができることは、皆様の心身のバランスが 最善な状態で、日常生活が軽やかに過ごすことができる 「きっかけとお手伝い」を させて頂くことだと思っています。 「みなもとに来て良かった」 そんな場所でいられるよう、これからも精進して参ります。 今後とも、みなもと鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。 ★ホームページ リニューアルしました(^O^)/ パソコン、スマホからもご覧になれます! ★2周年記念で患者様から手作りのクッキーを 頂きました(*^^*) 最高においしかったです♪ ありがとうございました!