むくんだ体に吸玉★かっさ

こんにちは!
みなもと鍼灸整骨院です!

今日もお天気がじめじめしていますね。

 

曖昧な天気が続きますが、雨の日が続くと、
コンディションが少し
落ち込みますよね・・・(:_;)

体が重い・・・だるい・・・

そんんな方は、体内の血行や循環が滞っていて
むくみが生じている可能性があります。

『 吸玉 かっさ 』で体内循環UP!

むくみがある状態だと、血流やリンパの流れが
滞ってるため、体がおもだるくなったりもします。

吸玉やかっさは、体内の血行・リンパの流れを
促進してくれる効果もあるため、

体が軽く感じ、むくみも流れやすくなります★

 

溜まった老廃物や悪い血を浮き上がらせる!

体内の循環が滞っていると、

東洋医学でいう「瘀血」が溜まっている場合があります。

不調を感じる場合、この瘀血が滞っている可能性があるので

これを浮き上がらせることで、体内の巡りが

促進されます★

 

 

かっさや吸玉を受けた方で、
・足が軽くなった
・腰が動きやすくなった
・ウエストにゆとりができた
・ズボンがゆるくなった

などの変化を感じてくださる方が多くいらっしゃいます(^^♪

定期的にメンテナンスとして、
施術に組み合わせて受けられる方も
いらっしゃいますので、自分の体の状態に、
何どれが必要かなどは、お気軽に
ご相談下さい(*^-^*)