患者様からの頂きもの

こんにちわ!みなもと鍼灸整骨院です!

 

先日、患者様から頂いた「丹波の黒豆」★

ご実家のお父様が畑で作っているようで

お裾分けで頂きました(*´▽`*)

 

恥ずかしながら、初めて食べました!

中の豆はというと…

ほんとに黒い!!!

軽く塩ゆでしました♪

枝豆とは違い、ほんのり栗のような甘味があり

とっても美味しかったです!!(個人の感想です)

 

取り寄せてまた食べたいくらいです(^^♪

 

以前もブログでお話した、東洋医学でいう「黒い食材」は

体を温め、腎機能をサポートしてくれます☆

 

正に!おいしい黒い食べ物です(^O^)/

 

人生初めての「丹波の黒豆」

ありがとうございました!!

 

 

 

#江東区#南砂#鍼灸#整骨院#みなもと

#美容鍼灸#整体#吸玉#カッピング

#肩の痛み#腰痛#ぎっくり腰

#捻挫#スポーツ外傷#交通事故後後遺症